D&DEPARTMENT PROJECT(九品仏)

オーボンヴュータンを出て、環八通りを東へ(だと思う)15分ほど歩いて 九品仏のD&DEPARTMENTへ。 画像 134 画像 132 さっきエスプレッソを飲んだばかりですがDININGでまたお茶します。 この小さい人は伝票代わりです。貸切でした。 DININGは大阪にもあるのですが、お伺いしたのがたまたま天気が 悪い日だったためか、東京のほうがいいなーと思ってしまったのでした。 画像 137 店内をこっそり。 薄く差し始めた西日に家具がきらきらと照らされて、この風景はちょっと忘れがたい。 ((C)吉本ばなな・・・) 20090619172658
道路側の植栽。 こちらではピンクのアジサイをよく見かけます。 土壌が違うのかな。