ひじきれんこんなど

この時間に写真を撮るのは自信がないので とりあえずお品書きを。 ・ひじきれんこん ・もやしと小松菜のナムル(桃屋のラー油和え) ・玄米ごはんに梅干 ・水筒に生姜入りお白湯 *** 後から検索したときのために記しておきます。 風邪引いた・・・。 2,3日前から耳鳴りがしていたのは風邪の前兆だったのかも。 先週、1年ぶりかに(旧)相方から連絡があり、昨日ごちになりに行ってきました。 4月に大阪に出店とのことでここ最近ずっと大阪・名古屋だそうです。 (詳しくは大阪ガスのプレスリリースを) 席をはずしてる間に携帯みてしまったんですが、 やっぱり社内に彼女いるやん。しかも既婚者! 嫌やわー。 しかし、ムカついたので受信めーる600件全部削除してやりました(笑) 飲みの席で、(一緒にいるのが)俺には物心ついてからの人生の4分の1や、と言われ、 じゃあ私には3分の1なのかと思うとなんだかなーという気持ちです。 私自身はこれ以上入れ込む気持ちは毛頭なくて、ご縁あれば(ちゃんとした)彼氏欲しい!と 常々思っているのですが、世間様から見たら、不倫で10年を棒に振ったヒト、なんでしょうね。