D&DEPARTMENT DINING OSAKA

久しぶりに大阪に行ってきました。 D&DEPARTMENT PROJECT OSAKAへは数ヶ月に一度むしょーに行きたくなるのですが、 ここ数回は定休日や臨時休業で振られまくりだったのでした。 でも、ショップもダイニングも東京の方が雰囲気いいかも。 (窓がたくさんある) 大阪店は南側にしか開口がないのよね。 DD.jpg 写真 左:カツサンド 右:喫茶「サンシャイン」のホットケーキ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27038064/ アイポンで写真撮ってみたんですけど、ピンがイマイチなので ちっちゃく載せておきます・・。 サンシャインはまさに純喫茶。 萌えました。