4時間半熟睡法 夜9時からのすぐウマ料理(奥薗壽子) 買えない味 (平松洋子) あなたの24時間が変わる 整理・収納の法則(飯田久恵) 暮らしのアイデア帖 キッチン編 わたしのレシピノート 春・夏・秋・冬季節の定番料理と道具の話 (石黒智子) 持たない暮らし(金子由紀子) あの人の食器棚 (伊藤まさこ) 実戦 恋愛倶楽部 (一条ゆかり) シンプルに片づけて毎日スッキリ心地よく暮らす(金子由紀子) 野菜の美人ごはん(庄司 いずみ) アイディアいっぱい!整理・整頓術(阿部絢子) あいかわらずごはん系とお片づけ系の本ばかり読んでますが。 部屋、すっきり片付けたらもっと滞在時間長くなるのかなあ。 休みの日も昼過ぎから出っぱなしで20時とか21時まで帰らないなんて、 どんだけ部屋が嫌いなんだ、と思いますもん。 夜の芸術文化センターと高松公園の生ツリー (夜景モードで脇をしっかり締めて撮影w) 101203_2109~0002 101203_2109~0001