101211_2018~0001 朝ごはんの献立(飯島 奈美) 「そうじ力」で自分磨き!!  神社のしきたり カメラの楽しみ 雑貨のいる部屋  飛田和緒のかぞくごはん その後 京都いっぴん日用品 土井善晴さんちの名もないおかずの手帖 わたしの日用品(石黒 智子) 何とかなるさ! ママは宇宙へ行ってきます(山崎 直子) 買えない味 (平松 洋子) わたしのレシピノート(石黒 智子) 今日は前任のお店のバイトさんたちとの飲み会でした。 なかなかハードな店で、私が着任前の1年で2人(1人は逃げた)と、 私と入れ替わりで異動した後輩も半年ちょいで退職。 バイトさんも重鎮が何人かやめたらしい。 店長がなかなかアクの強い人でして、それでやめた人もいるようです。 (私もやられてましたが) そういう窮状を聞くと、私みたいなんでもいないよりはよかったんかな、 という気持ちになりますね。自称癒し系なんで。