ロバの耳話

IMG_0228.jpg 新宿BERGの店内。奇跡的にお客さんが途切れたので撮れた一枚。 さて、久々に穴を掘ってつぶやきます。 ↓ ↓ こないだ餃子失敗したのに、懲りずにまた皮と肉買ってきたんだけど、 その旨メールしたら、「餃子やめとけ」って。 ちょっと前の旅行のときも、一度東京に住んでみたいって話をしたら 速攻で、やめとけと。 なんで、私のしたいことしたいことバッティングセンターみたいに打ち返すかなあ。 一回目のとき、そういう言い方よくないとすぐ抗議したんだけど 結局聞いてもらえなかったかな、とか、どうせできないと思われてるんだろうな、とか、 私の餃子愛(作るのも食べるのも)知らないくせになんでそんなこと言うのか、とか いろいろ考えてしまって、中途半端に泣いたから頭が痛くなってきた。 多分何にも考えてないか、冗談のつもりで返してるんだと思うけど、 今、そういうのはとてもキツい。 私も一言いってやらないと気がすまない性格なので、また抗議メールするとこだったけど、 これは今の私の鬱思考が言わせてるんだけだし、言っても向こうも嫌な思いするだけで 解決にならないし、と思ってガマンしてまた泣いて頭が痛いのもおさまらない。 ブログ書けてるうちはまだ大丈夫かな、と思うけど そろそろ医者行こうかと思う。