30歳からの暮らし方

30歳からの暮らし方(柳沢 小実) かなりはしょると、30代で新しく家族になって紆余曲折がありながらも 一緒に年を重ねていくんだよー、という内容か。 予約してから数ヶ月してまわってきた人気図書ですが、 やはり○○歳と明記してある本はその年代になる前に読むのがいいのかな、と。 そういうこと言われても今さら夢も幻想も持てないしなー、というのが正直な感想。 快適!わたしのお部屋 掃除でハッピー! 「大切な人」の心を離さない本 片づけのコツ モノに振りまわされない! 「1分そうじ」でいつのまにかキレイ! ほどほど掃除のしかた なぜ玄関・入口をきれいにすれば運が舞い込むのか とっておくもの、しまうもの 山手線ぐるりおみやげ散歩 人づきあい学習帖 (山本ふみこ) 夢をかなえる!デキる女の「時間活用術」 一汁一飯のすすめ 体をととのえる毎日の基本食 予約してた本が一気に4冊まわってきました。 見事に掃除系ばっかり。 どれだけ掃除好きやねん、と。