さわやか夏時間の過ごし方

495569c1e1e14006baad2238f4dca824_7_convert_20110624231823.jpg さわやか夏時間の過ごし方(岩上 喜実) 鳥取で昼間は書店員をしながらイラストのお仕事をされてる方みたいですが、 地元の自然とステキなご家族を愛している、かわいらしい方なんだろうなあと想像。 なんか全体に愛され感がただよっていてほんわかします。 奥薗壽子のスローごはん 暮らしのアイデア帖 住まい編 (柳沢 小実) 「陽転」コミュニケーション(和田 裕美) 岸本葉子の根菜ごはんのすすめ シンプルに片づけて毎日スッキリ心地よく暮らす(金子 由紀子) きこごよみ(根本 きこ) いい加減は良い加減 南極料理人のレシピ&ひとりごと 早くお家に帰りたい(大橋 歩) せっかく相方さんが長期出張でこっちきてるのに 時間もとれずメールも来ず。 立ち上げの仕事で忙しいの分かるけど、それならそれなりに ケアしたらいいやん、ケアを。 ケアもしてもらえない自分ていったい何なのか、と。 いつも私ばっかりムカついてることに余計ムカついています。