野菜ばっかり(ケンタロウ)

野菜ばっかり (小林ケンタロウ) ケンタロウ氏といえば、肉!がっつり!男子!というキーワードが浮かびますが へー野菜ばっかりのレシピ、と思ったので借りてみました。 動物性のものはじゃこやツナ、チーズを少し使っている程度だけど、 ケンタロウ氏らしいボリュームのあるレシピが並んでます。 ほんと、肉とかなくてもいいんじゃねーの、と思う (元々好きだし今も食べるけど格段に量は減った) ロハスな食卓 行正り香の自分定食 鰻にでもする? (平松 洋子) スタイル・ノート (槙村さとる) SHINOの奇跡が起こる美腰★生活 「笑顔筋」でスーパー美容法 マクロビオティック美しくなるレシピ(久司道夫) 女は40代から、ヤセやすい! 地味めしダイエット 2(横森理香) 地味めしダイエット 3