Bshop CANTEEN(三宮)

ハンバーグ定食 今日は、自分の乗るバスがもうロータリーに入ってきてるタイミングで 店からスケジュール変更の電話。その足で神戸へ行ってきました。 Bshopの2階の、以前はビルケンだったお店です。 やっぱりたまの神戸となるとMADOMADO(→LINK)に行きたいので 今までなかなか訪問する機会がありませんでした。 月並みな表現ですが、ナイフを入れるとじゅわっとあふれる肉汁。 熱々で旨かったです。付け合わせのポテサラも美味でした。 隣の人が食べてた魚のグリルもおいしそうだった。 定食だからライスなのかと思ったけど後でHP見るとパンも選べるみたい。 しかし久々の肉にココロが高まりました。 iphone_20111216163424_20111216164821.jpg  iphone_20111216163537_20111216164821.jpg

今年のハッピートイズプロジェクトはトナカイ。 ぬいぐるみの展示が主になっててツリーが一本しかなかったのが残念