SHIOSAI(西宮北口)

20080805204711
タイ風レッドカレースパゲティ SHIOSAIばっかり行ってるわけではないのですが、 ランチ遅くまでやってるし、コーヒー飲めるしで どうしても回数は多くなります。 最近携帯を機種変しました。 まだカメラに慣れてないので(ってか、あまり撮ってないし!) あんまりおいしそうじゃないですね。 SHIOSAIは、北側一面採光で店内は蛍光灯を使ってるから 設定がいまいち決まらないんですわ。 *** エアコン問題が勃発しております。 6月入居、7月上旬まではかなり快適に過ごせており、 もしかしたらエアコンいらないかも♪、などと思っていましたが 甘かった。 前の晩がどんなに遅くても、暑さとセミの鳴き声で6時前に目が覚め、 その時点で汗ベタベタ。ベッドは北の奥まったところにあるんですが、 窓が固くて閉めっぱなしのため暑さがこもるんです(多分) ここ数週間、ベッドで寝るのは3日に1回ほど。 あとは気が付けば床で寝ています。 早朝覚醒するのはそのせいもあると思われ。 今日、ダイキンに見積もりに来てもらいましたが 10畳越えのエアコンって超高いんですね。 いったいいくらであがってくるのかドキドキです。