GRINDERS(三宮)

2006年5月16日(火) クラシックチーズバーガー、ミニフレンチフライ、コーヒーのセット 20060516150624
カノンさん(http://kanonsanctuary.ti-da.net/)のこちらのエントリーを見てよだれタラー。 このハンバーガーとフランフランでランチボックスを購入するためだけに、 昼過ぎから三宮へ向かいました。 クラシックチーズバーガー(単品では630円)に、ドリンク、ミニスープ、 ミニサラダ、ミニフレンチフライの中から2つを選んでセットにできます。 (+300~350円、ここから100円引いたのがセットのお値段です) ホットペッパーのクーポンを使ったのでさらに100円引きの750円でした。 ハンバーガーもフレンチフライもお店で毎朝カットしているそうです。 パティには肉々しさがあり美味しゅうございました。 ハンバーガーにはジュニア、レギュラー、ラージサイズがあって、 ラージサイズのパティはなんと150g! レギュラーが80gだから、これは食べ応えあるやろなあ。 ググってみたところ何件かヒットしました。チェーン店ではないみたい。 ビームスの北向かい、千人代官の隣のビルの地下1階です。 でも、店内(というかビル内)禁煙・・・。お酒も出すお店なのになー、と思ってしまいました。