Luna Pleine(西宮北口)

2006年6月16日(金) Bランチ 20060616140911
・前菜盛り合わせ ・スープ、パン ・明太子のクリームパスタ ・デザート(ガトーショコラ) ・ドリンク(アイスカフェラテ) 初訪問。 パスタとメインは2種類、デザートは数種類の中からチョイスできます。 カフェラテは+50円。 前菜、ちょっとずつたくさん、というのが嬉しい。 女の子喜びそう。 パスタ、ショートパスタが出てきたので少し驚いた。 盛りは少なくパンも一切れなので男性には物足りないかも。 私もちょっと少なく感じたけれど、最後のデザートまでいただいたら ちょうどおなかいっぱいになりました。 デザートはいろいろあってほんまに迷います。 ガツンと食べたいときはリュリュ、いろいろ食べたいときはこっちかな。 20060616135712.jpg  20060616141820.jpg
隣の席の、食事を終えた同年代の主婦グループの会話を 聞くともなしに聞いていましたが、話題はずっと「どのスーパーが 安いか」について。JR西宮、阪神西宮、甲子園あたりまで 活動範囲を広げているみたいです。 「自転車で20分くらいだからすぐよー」とか言ってました。 多分私には無理だ・・・orz 女3人寄れば姦しいと言うとおり、 こうしておばちゃんになっていくのかなーと思いました。 (だってほんま見た目おばちゃんだったので)