二次会で

2006年10月8日(日) 20061008204319
今日はお休みをもらって、大学時代の友人の結婚式の 二次会へ行ってきました。 久々に仲間内で結婚する人が出ましたが こういった会への参加もかなり久しぶりです。 (念入りに根回ししておきました) 昔から浮いた話をあまり聞くこともなかった彼、 でも、たまの一言がめちゃくちゃツボでした。 奥さんも彼以上にユーモアのある方とお見受けしました。 また別の友人(♀)は、10数年同じ職場だった人と 3年くらい付き合い先月結婚、現在新居を建築中とのことで、 誰にでも出会うべきタイミングや場所というのが あるのやなあ、と思いました。 写真は、ゲームの景品です。 一番大きな袋に入っており、多分これは笑うところ? だったのだと思うのですが、かなりうれしかったです。 どう考えても使い切れなさそうなので 一袋は前述の友人に押し付けてきました。