SHIOSAI(西宮北口)

2006年10月11日(水) サルシッチャとキャベツのトマトソース 20061011162225
遅めの昼ごはんです。 日曜日に二次会に行ってからどうも体調が悪くて 今日は14時半まで寝てました。 (朝一度起きてコーヒーは飲んだのですが) また、ここ最近目がごろごろするのでコンタクトを やめていたのですが、やっと眼科に行ったら 5分も診ないうちに「あー、これは眼帯ですねー」 となってしまいました。 眼帯をして片目になると当然ながら視界が限られます。 予定してたお買い物はできないし、自転車で来たのに 一駅分押して帰らなくてはならんし、よけい疲れてしまいました。 春にもおなじことをやらかしたのですが、 眼科へは電車で!をキモに命じたいと思います。