焼き肉♪

2006年10月12日(木) 写真はございませんが・・・。 今日は仕事アップしてから、うちの店のバイトちゃん2名、 以前同じグループ店舗で働いたことのある後輩?の4人で 焼き肉を食べに行ってきました。 久々に肉を食べてとてもうれしかったのでここに記しておきます。 店舗管理とかそういう類の仕事なので、 仕事が終わってから同僚とどっか行くということもないし、 (まず、同じ店に同僚が所属していることがありえない。 私の仕事が終わっても相手は遅番でまだ仕事中だったりするし) 先輩後輩という間柄もあまり意識しないし、 私が中途入社なので「同期」っていう概念もあんまりないし、 その辺は普通の会社員の人とはちょっと違うかなーって気がします。