番馬亭(西宮北口)

2006年11月1日(水) カレーうどん 20061101153956
再訪。 メニューを見て、いろいろ目移りしましたが 基本のカレーうどんにしました。 後ろに置いたティッシュの箱との対比で丼の大きさが お分かりいただけるでしょうか? ちょっと辛めとのことでしたが、軽く汗ばむ程度の ちょうどよい辛さでした。 ルーはてんこ盛りだったけど麺はちょっと少なめ。 家庭科の教科書風に言うと、可食部が少ない。 次回はルー少な目で注文しようと思います。 周りの人が食べていた親子丼やとろみうどん? (大将はちゃんぽんって言ってました)もおいしそうでした。 テーブルにメニューがないので(そのつど持ってきてくれる) 次回の戦略が立てられないのも残念。