小松菜肉味噌うどん

2006年11月2日(木) 20061102130445
先日ご紹介した漆器が届いたので、 さっそく使ってみました。 昨日小松菜が2束90円だったので、これはもう買うしかないと カゴにイン。さてどうやって使い切ろうかとクックパッドを のぞいたら、ちょうどこのレシピを見つけたのでした。 レシピでは小松菜1束とひき肉100gを使うのですが、 炒めてみてなんか肉少ない、と思って少し足しました。 フライパンにてんこ盛りだった小松菜がかなり減ってしまい、 肉々しい仕上がりになってしまいました。 冷凍もできるようです。 あと1束はさっとゆがいて保存したいと思います。 あ、そうそう、漆器も使い勝手よさそうです。 うどんを盛ったときおいしそうに見えましたよ。