SHIOSAI(西宮北口)

2006年11月14日(火) 鴨の炭火焼きとキャベツのペペロンチーノ 香味野菜添え 20061114161929
今日は回転寿司行くぞ!と14時になるのを待って 気合を入れて出かけました。 (14時から○貫セットみたいなのを始めるのです) 入り口に「本日従業員研修のため14時から休業」という 非情な張り紙が。 空腹のまま動くとしんどくなることを学習したので ミスドで糖分を取って、ちょっと買い物して SHIOSAIに行きました。 休みの日でも特にしたいこともありません。 必要最低限の家事だけして、こんなにアクタばっかり行ってて ええのかと思うくらい、無印とか図書館とかジュンク堂を のぞいています。が、ええ加減、アクタにも飽きてきました。 家は寒いし・・・。