Cafe Comffy(阪神国道)

2006年12月12日(火) ローストビーフ丼 20061212141749
肉ブーム。 昨日に続いてまた肉です。 オムライスにするか最後まで迷いましたが、 特製デミグラスソース云々、とあったのでこちらにしました。 オムライスはケチャップのほうが好きなので。 店の前まで行ったら定休日ということが3回くらい 続いてたので、訪問できてよかったです。 20061212142442.jpg
ミニサラダとドリンク、デザートで1050円(税込み) コーヒーはコナブレンドコーヒーとかいうのを 使っていておいしいです。 コナコーヒー、自分で買うと高いもんね。 サービスは悪くないけど、よくもないです。 ・・・。これって結局は悪いってことでは? 不快感はないんだけど。 *** 今日は、おなかが痛くて夜中に目が覚めました。 (ま、そういうことありますよね) 薬を飲むのでそのまま少しおきてました。 夜中と思いきや6時半ごろでありました。 ブログの更新などしつつだらだらしていましたが 結局11時ごろ撃沈。 気がついたら1時間くらい寝てました。 用事があったので出かけたものの、 結局1日中なんかしんどいままで、 一日を棒に振ったような気がします。 仕事が休みなのが嬉しすぎて、十分な睡眠もとってないのに 起きてしまうことがよくあります。 昨日も寝たの4時ごろだし。 テンションは高いのに体がついていかん・・・。 コーンスープを作ろうと、ありもの野菜のみじん切りを ことこと煮ておりました。買い置きしてたコーン缶をあけたら、 クリームじゃなくてホール。ここでまたテンション降下。 仕方がないのでミキサーにかけたら、なんだか 離乳食のようなものができてしまいました。 食べたけど。 今日はダメ日だわ。