三宮 三つ輪

2006年12月11日(月) みつわ弁当 さしみ合のり 20061212071628
ネットのお友達のDさんが神戸へいらっしゃるとのことで ランチに誘っていただきました。 どこに行こうか迷いましたが(手持ちのカードもないし)、 おいしそうなブログさんで見かけたことのあるこちらを セレクトいたしました。神戸牛を食べてみたかったのです。 「神戸の老舗中の老舗」らしく夜はそれなりのお値段なのですが お昼のサービス定食は800円からあり、お手軽です。 で、このお肉がめちゃウマーヽ(´▽`)/。 プラス450円でお刺身つきにしてもらいましたが、 正直刺身はいらんかったー。同じお値段の、肉の量が 増えます、って方にしたらよかったと後悔しました・・・。 11時半過ぎに入店したときは結構がらがらでしたが あれよあれよというまに座敷が埋まっていきました。 やはり老舗中の老舗ということで、高齢の方もたくさん 見えました。 食事のあとは隣のビルの2階のORGAN(→LINK)で まったりとお茶を。 お互いお仕事に行く前の限られた時間ではありましたが 楽しく過ごすことができました。 ありがとう>Dさん! 061208_1704~0001.jpg
別の日の夕方に撮った写真なのですが、雰囲気ありますでしょ。 本通りからちょっと入った路地裏っぽいところです。