MOMA MARKET(門戸厄神)

2006年12月20日(水) デミグラスバーガー 20061220132625
先日(→LINK)あまりにもひどかったけど再訪。 お肉はこないだよりずいぶんましでした。 でもやっぱりパンチに欠けるような気がするなあ。 肉食べた感がなくって。 よく考えたらデミグラ系あんまり好きじゃないのでした。 この世からなくなっても生きていける。 *** 今朝は5時半に起きたので一日が長い長い。 洗濯機も2回まわしたし、どれだけ出歩いても 日が照ってるし、やっぱり早起きはお得♪  今年もあと10日ではないですか。 昨日気づきました。あれだけシュトレン食べてんのに。 仕事納めも正月休みとかもないのでめちゃ平常心。 でも買い物の段取りだけしとかないと、年末年始に 食いっぱぐれるので、スケジュールたてとこう(←めも) 20061221092717.jpg
MOMAレジ周り。 きらきらしてきれいだったので撮りました。 お酒はディスプレイであることを願います。