MOMAmarket(門戸厄神)

チキンカツバーガー 20070606141852
相変わらず外に出してるメニューと中のメニューの値段が 違う店です(汗)。 今日はメニューも変更になっていて、複数のおかずを選べる 二つのせ、三つのせプレートという新メニューがありました。 チキン南蛮とハンバーグが食べたかったんですけど、 今日はなんとご飯が切れていてプレートランチにありつけず。 そういうことはメニューを選ぶ前に言って欲しいぞ。 ご飯が切れるくらい人気が出てきたってことでしょうね。 今日も中途半端な時間に行ってきたのですが、 私が入った後も客足が続きほぼ満席。 デザートのクリームブリュレがおいしかったし、 カフェラテも飲みきれないほどたっぷりあったので まあ今日のところは勘弁したろかって感じですね。 (何様?)