SHIOSAI(西宮北口)

ツナとタコのシシリー風トマトソース 20071013131258
かなりリピしてるメニューです。 タコが生なんです。(←こればっかり) 今日は、写真を撮ってたりして食べ始めるのが 遅くなってしまったのもあるけど、麺がほんとに やわやわで、これならいっそのこと喫茶店の ナポリタンとか出したら嬉しいのに、と 思ってしまいました。 *** 引っ越してから1.5ヶ月(引渡しからは2ヶ月)、 ようやく洗面所の棚を組み立て、ブラインドを購入、 一箇所だけ取り付けました。(まだ2箇所ある・・・) スチールの棚板が頭の上に落ちてきた時は 死ぬかと思いました。 二人以上で組み立ててください、と説明書にも 書いてあるのですが仕方ない。 二人だと作業もさくさく進むんだろうなー。