SHIOSAI(西宮北口)

20090327131307.jpg 春の修道院風スパゲティ じゃがいも、いんげん、小カブのジェノバソース ローズマリー風味 ナイト明けでヘロヘロのままSHIOSAIへ。 何をもって「修道院風」なのかよく分からないのですが、 ググってみたらわりと上の方にここが出てきてしまいました(汗) 具材は季節によっていろいろ変わります。 ジャガイモが必ず入っているかなー? *** 今の店に変わってからナイトシフトばっかり。 30時間以上連続で起きて12時間以上寝る、の繰り返しに なってきました。 晩年の金さん銀さんは24時間起きて24時間寝っぱなしという 生活リズムだったらしいけど、そんな感じか。