ピーマンのポン酢和え

20070624103853
・ピーマンとしめじのポン酢和え コーン入り ・つくね(買い置き) ・にんじんのグラッセ(作りおき) ・煮たまご(作りおき) 昨日カレーを食べたあと体の芯から暑くなりました。 すごいスパイス効果、と思いながら今年初の扇風機を 出しました。 どこかで線が切れてるみたいで、首を振っている途中で とまってしまいます。しばらくは惰性で動きまた動く、 といったふうで勝手に「1/fゆらぎ」になっておりました。 バチバチと音がしだしたので、何かビニール袋でも 巻き込んだかしらと思って振り返ると、火花が飛んでました。 速攻で電源OFFにしましたが危ない危ない・・・。 体がポカポカするのは微熱のせいでした。 スパイス効果なのでしょうか?