MADOMADO(三宮)

20090122231353
・おかか味噌ごはん ・豚肉と厚揚げ、白菜の高菜煮 ・じゃがいもと長芋の生姜マヨ和え ・かきたま汁 やちむんの器がいい感じです。 琉球紅茶をオーダーするとやちむんのポットで サーブしてくれるよ。 以前は、やむちん、だと思ってました。関西人・・・。 マドマドは、過去ログを読み返すと去年の8月以来。 三宮へは度々来ていたのですが、どうもガッツリしたものが 食べたくて、「駅前」(という店)の海鮮丼とか、マザームーンカフェの サンドイッチ&ビールなんかを食べてました。 090122_1550~0001 こちらは、神戸朝日ビルディングの1階にある、 何とかというお店(英語なので覚えきれない)の店頭の鉢たち。 雨でテカってますが、実際はいい感じに古びており、素敵度数が高いです。 うちの鉢もこんな風に育って欲しい。 ヨーグルト塗るか。