カフェ エスケール(西宮・山口町)

20090218152119.jpg ダイナマイトバーガー ベーコントッピング 念願の肉々しいハンバーガーを食べてまいりました。 肉感をアップするためベーコンを追加してみましたが、 スモークの香りが濃厚で、それはそれでおいしかったんですが、 純粋に肉を味わうには邪道かも、と思ってしまいました。 なじおから1時間に3,4本しかないバスに乗り、さらにバス停から数分歩くので、 (しかも帰りは道に迷い20分ほどさまよいました。) 多分もう行くことのないお店です。 アデュー・・・。 今日は私物を取りに職場へ行ってました。 休み始めてまだ3日目なんですけど、休んでよかったーと思っています。 今の状態では仕事にならん、今までようやってたなー、と感じます。 去年は、躁状態の店長の叱責から始まり、プライベートでは 仲のよかった人とも疎遠に、会社では新しくできた制度で入社数年目の人が どんどん店長になったり、家でも買ったら気が晴れるかと思ったらそうでもなくて、 そういうのが1年かけてちょっとずつ積み重なっていってたのかもしれない、 と思ってます。 ま、今いろいろ考えても答えの出ないことなんで、仕方ないですけど・・・。 (現)店長のいる日を狙って店に行ってきたんで、挨拶もしてきましたよ。 笑顔がまぶしかったー。 今日気が付きましたが、お内裏様顔です。かなり。