Luna Pleine(西宮北口) 再訪

2006年6月20日(火) 仔羊と大根の煮込み 20060620142711
こないだ行ったばかりだけど、メインを試してみたくて再訪しました。 メインがのっかってるとこの大きさが握りこぶしくらいです。 お皿が来て、え、こんだけ? と思ってしまいました。 こんだけ?って思うより、こんなに?って思えるほうが 幸せだよねえ。私ってつくづく肉体労働者だ。 お昼はがっつり食べたい。量より質の女の人のグループが、 わーかわいーきれーとか言うのを狙ってるんでしょうか? お料理は本格的なのにサービスがついていってないみたい。 入店したときあいたテーブルのお皿がどこも下がってなかったし、 女の子が片手でメニューとかお皿を出してくるし、 床にギネスの箱とかが無造作に置いてあるんだけど、 中から無造作にビニール袋がはみ出てたりして なにかと残念な店だなーと思いました。